RT @kotarotatsumi: 余りにも工期が短いため「利益は出ない」と大手建設会社が軒並み手を引いたパビリオン建設。無理な工程でも開幕に間に合わせるため頑張った業者が次々と未払いの被害に。万博が「成功」したと言うなら300億円超の黒字の一部を被害者救済に回すべき。署名お…
RT @nishichibakaede: 今日も買って応援。 #ゲンダイ頑張れ
RT @shiikazuo: 心強い社説です。特定の党の問題でなく、「知る権利」「報道の自由」にとっての大問題です。 《政治家が記者の個人情報をこれ見よがしにさらす行為は、取材を萎縮させ、批判的な報道を封じる効果を持ち得る。「知る権利」や「報道の自由」を危うくするもので、看過で…
RT @knife900: これって本来、メディアが書くべき話です。 「まるで大政翼賛会だ!」と なんで与党議員に言わせて、それを取材してんの?
RT @AISARETAINEE: #拡散希望 とうとう動画も削除され始めたか。
RT @MD03742065: やはり文春の報道が正しかったということになります。 秘書さんはもう表に出て来れないんだと思います。これだけのことをやってしまったので。