RT @reinakiyosejcp: 市民のみなさまの声のおかげです!
決算特別委員会でもわたしも追及!
「ビリとか、ビリから2番とかもういやだ」
と市民の、特に子育て世代が言っていますと声を紹介しました。
言いつづけてよかった😭
#学校給食費無償化
#清瀬市
2024.09.26
2024.09.26
RT @reinakiyosejcp: 市民のみなさまの声のおかげです!
決算特別委員会でもわたしも追及!
「ビリとか、ビリから2番とかもういやだ」
と市民の、特に子育て世代が言っていますと声を紹介しました。
言いつづけてよかった😭
#学校給食費無償化
#清瀬市

2026.06.07
本日発行の議員団ニュースをブログに掲載しました!先日のペンライト集会や、吉良よし子議員を招いた「女性のつどい」の報告、議会日程などです。 – 国立市議・矢部あらたのブログ

2026.05.29
先日、視覚しょうがいしゃの市民の方から「ゴミカレンダーのアクセシビリティをなんとかしてほしい」とのお声をいただきました。現在は逐一図書館の音声吹き込みサービスを予約するしかありません。点字版の発行や音声トラックのホームペ ...



2026.05.21
来週金曜夜は国立駅前で市民の皆さんがスタンディングをするみたいです。市外の方々もぜひ! 戦争ヤダくにたち市民集会 5月29日(金)18:30〜19:30JR国立駅南口