RT @asahicom: 一橋大から2歳児育てるスナックママに 「がんばれる基礎は受験期」
✅高校時代:模試はずっとE判定。最後にD判定になりましたが
✅浪人生活:1年で一橋大に合格
✅大学卒業:新卒でスナックのママに
✅現在:3年半で売上1.8倍を達成、2歳児を育てる…
2026.01.15
RT @asahicom: 一橋大から2歳児育てるスナックママに 「がんばれる基礎は受験期」
✅高校時代:模試はずっとE判定。最後にD判定になりましたが
✅浪人生活:1年で一橋大に合格
✅大学卒業:新卒でスナックのママに
✅現在:3年半で売上1.8倍を達成、2歳児を育てる…

2026.06.07
本日発行の議員団ニュースをブログに掲載しました!先日のペンライト集会や、吉良よし子議員を招いた「女性のつどい」の報告、議会日程などです。 – 国立市議・矢部あらたのブログ

2026.05.29
先日、視覚しょうがいしゃの市民の方から「ゴミカレンダーのアクセシビリティをなんとかしてほしい」とのお声をいただきました。現在は逐一図書館の音声吹き込みサービスを予約するしかありません。点字版の発行や音声トラックのホームペ ...



2026.05.21
来週金曜夜は国立駅前で市民の皆さんがスタンディングをするみたいです。市外の方々もぜひ! 戦争ヤダくにたち市民集会 5月29日(金)18:30〜19:30JR国立駅南口