高島平ピアスはすごくアリな気がする。ちなみにわたしは事務所が成増なので宗教上の理由で買いません🤣 (※表現は冗談です)
RT @itabashi_design: 高島平ピアス、高島平マルシェでデビューします。需要が謎すぎるので一応止めましたが…😅 色はみどりの他にイエロー、ブルーがあるみたい。1,900円。イヤリングタイプもご用意します。
#今日のお弁当 #議員のリアル わたしと子どもの分🍱❤️
あれ!誤字! ご案内じゃなくてご挨拶……😂 時間差誤字から伝わる、子育てのリアル……
#エレベーターで自撮りする板橋区のひと
#今日のお弁当 #議員のリアル しかし暑い🫠🫠🫠 みなさまもお気をつけて〜