好感は今日まで! ヤマザキ春のパン祭り🍞
RT @mikishidaimon: たたかいに勝つ方法は敵でなく味方を増やすこと。敵でない人をわざわざ敵にしたらあかん。憎悪の連鎖をうまないガンジーさんのたたかう平和主義は、じつは私たちの心の押し入れにしまわれているらしい。長谷川義史さんの『ガンジーさん』から学ぶ。
#石川すみえ
下赤塚小で行われた、下赤塚こどもまつりに遊びにいきました‼️地域のみなさま、ありがとうございます😊保育園のおともだちにも会えました〜
RT @ita_yurij: 【下赤塚地区 子どもまつり2026】 日時:5月17日(日)10時~13時 ※受付 9時40分から 場所:下赤塚小学校 校庭・体育館ほか 児童館コーナーでは工作やゲームが楽しめます🌟 児童館の職員もいますので、ご気軽にご参加ください😌 ※…
RT @miyamototooru: 爆破予告メールで五月祭が中止とのこと。この日に向けて、様々、準備していた学生のみなさんは、これほど悔しいことはないだろう。模擬店などは、経済的な損害も大きい。警察は徹底した捜査をしてほしい。犯人は、名乗り出て、被害回復の責任を果たしなさい。