飯テロをしてわたしは寝ます!!!!これはいつかのワンオペサイゼ🇮🇹 食べ盛りの息子にあしたの朝ごはんはTMG(卵かけご飯)でいいかと聞いたら、味噌汁とおかずが必須だと言われ、薄味煮物しかないと伝えたところ、いくつかの提案を経てレトルトカレーに落ち着きました。毎日食べることを考えている。
RT @cafebleunet: 萩尾望都先生の「エッグ・スタンド」は小学館文庫の「訪問者」に収録されています。この本は名作ぞろい。「城」「天使の擬態」も入ってるので、是非読んで欲しいですね。
クラブハウスサンドイッチが食べたい(寝る前)
☔️6月28日、日曜日🐌 午後2時〜、無料の「なんでも相談会」です。 場所は板橋区成増1-5-24 (吉田豊明前区議の事務所と同じ)です。 事前予約をお願いしています。 公式LINEか、0339755506 まで連絡を☎️ #石川すみえ #板橋区 #相談できる議員
#今日のお弁当 #議員のリアル 気持ちは31歳(微妙w
RT @yukky_kk: 離婚後の親子交流、うまくいく親とうまくいかない親の違いって?日本の親子交流の驚きの変遷って?①