RT @chuolibitabashi: 放課後は、2階の #ティーンズコーナー に来てみない? ファッション雑誌や人気のライトノベル、勉強・部活の参考になる本など中高生におすすめの本がたくさんあります😉💕 友達と一緒に読書や勉強ができるスペースもあるよ✌
@harutomomanamam 栄養のありそうなおにぎりを持参しているので、がんばりすぎです!!!!サボりなおして!!!!笑
おうちのひと、親などから 叩かれるなどしたら すぐに相談してください☺️
@pijyon 高学年でも心配。高校生くらいになったら連れてく←
RT @shinnihoninfo: 📌しんぶん赤旗 5月26日付「お知らせ」欄 『「わが子が不登校」という問い 母として教師として』著者の坂本則子さんの講演情報が掲載されました。 第64回教育科学研究会全国大会・関西大会@大阪暁光高校 プレ集会でご講演されます。 書籍も…
RT @T21Asd: 風邪気味なので本格中国料理でカプサイシン注入。息子を連れてきたら美味しい美味しいと口ずさみながら唐揚げ定食食べてた地元の名店。入管法で追い出すのやめて。 #推しエスニックといつまでも