@pijyon 絶対、子連れで17さんの家いきたくないもん笑笑
あと視察いったり質問したりしたい(笑)
@pijyon 素晴らしい公式✨✨✨ しかし器ほんといいよな、子どもらがもう少し大きくなったらポップなメラミン皿から移行するのだ
温泉にいったり、散歩したり、ビールのんだり、スパークリングワインじゃなくてシャンパン飲んだり、肉を食べたり、お寿司たべたり、歌ったり踊ったり、おしゃべりしたりしたい。
去年くらいから「流れに身を任せる」という発想が自分の内側から出てきてる。これはすみえ史上、めちゃくちゃ珍しい画期的なことなんだけど、日記よみかえすと(閻魔帳ではない)ちょっとずつ身体の変化(つまり加齢)がみてとれる。 長生きしたいから、身体を労って日々を過ごしたい(42)
@pijyon きました?公式いいね てかやっぱ器がよすぎるな……(いただいた青い可愛いグラスはひとつ割れました)