予算総括質問の動画をあげました!
#エレベーターで自撮りする板橋区のひと
#今日のお弁当 #議員のリアル
RT @kawasaki_akira: NPT再検討会議そのものは残念な結果に終わりましたが、だからこそ市民による核兵器廃絶への運動がこれまで以上に必要です。国際的には #核兵器禁止条約 第1回再検討会議(11~12月)、国内的には「安保3文書」改定(年内)に向けて、活動を強化…
RT @kzehym: 昨年、板橋区議会で「標準服の着用は義務ではないことを児童・生徒や保護者に周知する」ことを求める保護者からの陳情が採択されました。 とはいっても、ほとんどの生徒が制服や指定ジャージを着る中、「制服を着ない。買わない」を実行している中学生に話を聞きました。…
暑さも大変…💦 みなさま、ご安全に。無理なくお過ごしください!月曜日だから、余計に、いつもより多めにゆるゆると。 そして、なにかあったらお気軽に、お声がけください☺️ #石川すみえ #板橋区