高支持率にたかを括った高市総理の政治判断は、数週間もたたずに本心を暴かれてしまった。 根底にあるのは「苦しさ」「貧しさ」「国民よりも保身」に対する怒りなのではないかと感じる。 自民党という政党に対する不信も広がるだろう。結果的に高市総理を制御できる組織がないことを露呈させた。
RT @horiris: 【保存版】 自民党 裏金議員💰ランキング 他にもまだまだいます。 海外だったら、とっくに牢屋に入っているはず しっかり目に焼き付けましょう。
アメリカいいなりをいつまでも続けるのか!デンマークも声をあげた。日本の総理も、自民も維新も国民民主も参政党も、まともにアメリカの侵略行為に対してモノを言わない。 世界各国でトランプの帝国主義・覇権主義を許さない声をあげていくとき。
自民党、鈴木さん、目が光がない…問われている問題について、3分弱話しながら、何も答えていない。 裏金議員を比例代表で公認する、復活させるっていうのも全く道理なし。 統一協会との親密な関係、ハッキリとさせるべきだ。
RT @JCPS_Official: 今朝の日曜討論の一コマ 政治と金 政治と統一協会 になると凍る自民党 大事なテーマです。 #小池晃 #日本共産党
RT @casinoakan: 昨日は大阪駅で共産党の街頭演説。 組織的ではないと言うけれど、確かに幹部が命令を出して国保逃れをやったわけではないだろうが、指示も出してないのに半数近くがやっている。これは維新が反社会的集団であるという証拠。 #たつみコータロー #堀川あきこ #…