RT @inabatsuyoshi: 12月27日(土)からの9連休。一部を除き、公的機関は閉庁します。いま収入・資産が乏しく住まいを失いそう、既に失っているという方は、金曜日までに最寄りの福祉事務所で生活保護の申請を。#フミダン もご活用ください。
RT @ayaka_yoshi_da3: 子供が正しい知識を学ぶことを妨げるって結構悲しいことだと思う....。
RT @haru_nemuri: このオンライン署名に賛同をお願いします!「高市早苗総理大臣に非核三原則を守り、実行を求める」
RT @aichi_peace: とても重い言葉です 発言した幹部を更迭するべきです #核保有反対 被爆者団体「80年を台無しに」 官邸関係者の核保有発言に抗議 | 毎日新聞
RT @masaru_kaneko: 【危険な世論誘導】朝日新聞の世論調査では、首相の対中姿勢を評価する人が55%と過半数を占めた。アメリカの意向も答弁資料も無視し、収拾できないのに、「評価する」と答えた人の内閣支持率は89%と高い。メディアの戦争インフレ誘導で、世論がネトウヨ…
RT @Hiromi19611: "被爆者団体「80年を台無しに」 官邸関係者の核保有発言に抗議" - 毎日新聞