本当にやめてほしい! もうこの一点だけでデモしよう!!
RT @THERMARI1: かつてイタリアから連れてきたかしましい11人のおばはんたちが、博物館の荘厳さと周辺の静謐な空間に思わず黙り込み、池の水面に映る建物を撮影しながら、すばらしいと涙した場所です(y
RT @redbear2014: 「しんぶん赤旗」日曜版が指摘した公金還流について、維新の藤田文武共代表は、事実を認め今後は行わないとしました。日曜版の指摘を受け入れた形です。事実関係と政治的モラルの問題であり、「政党同士の戦い」とするのはすり替えですね。…
RT @cobta: 東京国立博物館の噴水を埋めて再開発系芝生ガーデンステージにする案、炎上してると思っていたけれど美術手帖さん的には「非常によい方向」ということなので、もはや業界的な基準がわたしにはわからない。完成2027年3月ってことは1年半もないからすぐにでも噴水埋めそう…
信じられない…許しがたい… なんだこの芸術性のかけらもない博物館は…どこまで稼ぐことを優先するのか。上野公園の破壊、断じて許せない
RT @harada_akira: @redbear2014 完全に業務妨害。