関東大震災から102年目を迎えました。関東大震災で亡くなられた方への慰霊へしてきました。 同日、関東大震災朝鮮人犠牲者追悼式典も11時から行われます。 ぜひご参列ください。 毎年、手を合わせにこの場所を訪れますが、いつも空はぬけるような青空です。 #関東大震災
始まりました😊 墨田地区委員会街頭宣伝/関東大震災102周年 朝鮮人犠牲者追悼式典に連帯して
毎週日曜日は定例街宣です。本日5時から錦糸町駅北口で行います。 明日9月1日は関東大震災から102周年 を迎えます。墨田区の横網町公園では「朝鮮人犠牲者追悼式典」が行われます。5日には「ほうせんか」の皆さんが主催される「韓国・朝鮮人犠牲者追悼式」が行われます。
『ノー・アザー・ランド』の舞台であるマサーフェル・ヤッタのその後…。映画を観ただけに、その後の現実を直視するのが辛いが、目を背けてはいけない。観に行かないと。
RT @c_kataokaJCP: 情報の発達した現在で、デマでこれだけ動員できるのだから、関東大震災の「流言蜚語」はどれほどだったんだろう…
RT @mipom4412: これではっきり分かる。石破さんを降ろしてはいけないことが。 明治政府を作り、大日本帝国建国の布石を敷いた大久保利通を先祖に持つ麻生太郎と、大日本帝国万歳の参政党神谷の意気投合は当然だ。神谷からすれば憧れの人に可愛がられるのは大興奮だろう。連立は絶対…