RT @kaori_moon_jcp: 今朝は、あぜ上都議と豊洲駅前で都議選結果をご報告。 支持者の方が、「夫と2人で入れたのよ」「入れたのに残念です」「これからも頑張ってね」と声を掛けてくださったり、会釈してくださったり、本当に励まされました。涙ぐんでハグしてくださった方も…
@StkVUEtjND19900 @jcp_cc ありがとうございます。 都民のみなさんと、今後もこれまで以上に手をとりあって活動を広げていきます。 補聴器の購入費助成制度の拡充、子どもの交通費18歳まで拡充、ジェンダー平等にむけたあらゆる施策。前に進めていきましょう。
@450163 横尾さん、本当にありがとうございます。皆さんの思いに応えることができず申し訳ない思いでいっぱいです。けれど、今後も前を向いて、切実な実態、不平等な社会の現実を変えるために全力をあげていきます。
@reinakiyosejcp 穴見さん、メッセージありがとうございます。藤原さんは穴見さんから贈られたネクタイを心から喜んでいました😊 まず本当に原都議が再選できて良かったです。原さんと一緒に都議会で仕事をしたい、もう8年間思いこがれているのですが、まだ願いは実現しません。
@4126sa 地区委員長さんからの言葉、励まされます。われながら地区委員長業と都議候補の二足の草鞋、2回目でしたが、なかなか大変でした。実質的に都議選に集中できたのは2ヶ月間でした。 世代継承が本当に切実です。教訓を今後に活かしていきます。
都議会には池川友一さんの議席が必要なんです…議席を失ったこと、本当に悔しいです。 どれだけこの8年間、現場の声、子どもたちの声を都議会に届け都政を動かしてきたか…。 捲土重来、共に頑張りましょう!