RT @logi_today: 【製造業の受注停止急拡大 ナフサ依存の急所直撃】
RT @miyamototooru: 論点ずらし。国歌斉唱が政治的行動かが問われているのではなく、自民党大会に、肩書、制服つきで、副隊長と一緒に呼んで、歌わせた、自民党による自衛隊の政治利用が問われているのです。
第14音楽隊、広報の見解と違う。ご都合主義で態度を変えれば、大きな問題に発展しますよ。
RT @miyamototooru: なぜ、陸上自衛隊、14音楽隊は、政党、宗教団体からの依頼、政治活動に関与する恐れのある場合は、依頼を受けることができませんとあるのに、陸上自衛隊、中央音楽隊は、自民党大会に呼べたのか? 記者会見等で、合理的な説明がなされるまで繰り返しただす…
RT @cobta: 石油、目詰まりどころじゃないじゃん。
RT @redbear2014: 「国歌の歌唱は政治的行為に当たらない」なんて、小泉構文ですね。問題は自民党大会に制服で出て歌った、というか、歌わせたことです。自民党が招いたのです。「国歌」なら許される、なんて論理立ては通らない。