RT @hou_kie: たむともさん @tamutomojcp スピーチラスト こんなに泣きそうになるなんて😭 「憲法9条を持つ国が今やるべきことは 戦争を終わらせるための外交交渉ではないのか! 憲法9条を変えるんじゃない 憲法9条をいかした外交を 皆さん、求めて参りましょ…
RT @Change_kiyose: 市民の皆様に押し上げていただいた感謝と 市民の声が届く市政に その決意をのべました。 市民と野党の共同アクション 4.5ペンライト集会にご参加のみなさま、 沢山の声援をありがとうございました。 #市民と野党の共同アクション0405…
RT @48daisyukai: 始まりました! 戦争反対、平和憲法を守りたい、そんな思いで市民が大勢集まっています! #市民と野党の共同アクション0405 4/5 sun.18:30~ 池袋西口
RT @emausade: 3/18にタムトモは党首会談を中道に働きかけていたが整わなかったとしている。そして中道、公明、立憲で3党党首会談はやったと?おいおい泉健太、この流れからのこのタムトモも言ってるよツイートは無いだろう
RT @shiikazuo: スペインも、イタリアも、フランスも、そしてオーストリアも。米軍機が飛べる空はヨーロッパにはなくなりつつある。 超低空飛行をはじめ、米軍機に国内法も無視した傍若無人な飛行をさせている日本の現状を、根本から考え直すべきです。
RT @yumemigachi24: え、公明党が、立憲を裏切って自民党に票まわしてるの…??