内野なおき

Twitterの記事2026年05月20日13:40

2026.05.20

RT @kotarotatsumi: 余りにも工期が短いため「利益は出ない」と大手建設会社が軒並み手を引いたパビリオン建設。無理な工程でも開幕に間に合わせるため頑張った業者が次々と未払いの被害に。万博が「成功」したと言うなら300億円超の黒字の一部を被害者救済に回すべき。署名お…

最近のNEWS