RT @tadashishimizu: 文句があるなら政党をつくって支持を集めろ…。国民の声を聞いて働くべき国会議員の言う言葉ではありません。 自民党議員の嘲笑に怒りを燃やしているみなさん、ペンライトを持ってみんなで街頭に立ちましょう。
RT @cobta: 朝日新聞、写真がいいですね。
いけいけ!
よっしゃ!
確かに!
RT @michinara3: 「ごっこ遊び」は、パリ観光や歴史認識の無い演説、料亭で宴会とかしてる議員さんでしょ?