RT @shintayabe_257: 国会前に多くの参加者が集まった #オタクによる反戦デモ 。タイムラプスで端から端まで映しています。…
RT @cobta: 自衛隊の統合幕僚長まで「謝罪NG」「遺憾のみOK」と止められてますか?「警察の調査に協力」はあくまで日本という身内の中の話です。学校で子どもがよその子を殴ったのを家に連れ帰って「パパに叱ってもらいます」で濁すモンペ。まず保護者として相手のご家庭に謝罪しない…
RT @matinee0409: 素朴に戦争に反対すべきである
おっしゃる通り! 所さんの描いてきた主人公には、無差別大量殺人、戦争を願っている人物はいませんでした。
「建造物侵入の容疑で逮捕されている」という認識は、政府の公式見解なので大変深刻な発言。 今回現役自衛官が侵入したのは、いわゆる一般的な建造物ではない。 大使館です。
RT @TomoMachi: パラマウントがワーナーを合併しても何も変わらない、みたいなことを言ってる自称業界通がいますが、パラマウントはエマ・ストーンなどパレスチナ支援を表明した映画人をブラックリスト(雇うなリスト)に入れているシオニスト会社です