RT @NatsukiYasuda: コメントしました。恥ずかしくないのだろうか。トランプ政権がどれほどの人の命を奪い、虐げてきたかなど、「考えるに値しない」かのような態度では。 高市首相、トランプ氏に「世界の平和に貢献できるのはドナルドだけ」
RT @emausade: 最低すぎる。子供も人が死んでるのにこんなことできないだろふつう。なんだこれ。ほんとに今すぐ辞任しろよ。こんな首相嫌すぎる
RT @nybct: これ、日本の人にはわかりづらい表現かもしれないけれど、アメリカではめちゃくちゃレイシストの言い回し。 トランプ、英語にアジア訛りのある記者が質問しようとすると遮り、高市首相に向かって「彼は "one of your people" みたいだな」
日本を危機的な状況にしているのは高市首相ではないか。自分の言動によって国民の生活、命、安全が脅かされることを全く理解していない。 辞めるべきだ
RT @cobta: 韓国がUAEから原油2400万バレルの優先供給を確保しました。一方で高市首相は中東外交を寝不足で2件ドタキャン、トランプから高いアラスカの石油を売ってもらおうとアメリカへ桜を植えにいってしまいました。なお、米中会談はキャンセル。日中韓の外交姿勢の差が現れて…
RT @Peace_Sounds_: 武器輸出解禁にビートたけしが言ってくれた‼️『わざと火つけて武器売りつけるってのはトランプのやり方じゃないのかね?黙ってりゃいいのにちょっかい出しちゃ武器売って収入だけ得ようとするような感じがしないでもない』戦争反対!武器輸出反対!#TVタ…