RT @knakano1970: さすがに「風邪の疑い」は総理が儀礼でない公務に穴を開ける理由としてはありえないんじゃないの。 本格的に体調崩してるのを隠してるのか、本人に判断能力がないのか、官房長官が出たほうがマシと周りが閉じ込めることにしたのか。 いずれにしてもこの先総…
RT @nabeteru1Q78: こ、これは。。。かなりヤバくないか。
もはや原発依存症というほかない。 原発事故がもたらしたものがなんだったのか?一度の事故で住む場所も営みも破壊された。 原発は稼働を止めてもコストがかかり続ける。福一のデブリはいつ回収が終わるのか。 安全性の確保を最優先にというのなら、再生可能エネルギー、省エネの推進が必要
RT @redbear2014: イランで学校の子どもたちを殺害したミサイル攻撃に、横須賀港を母港とした米イージス艦が関与した可能性が浮上しています。こんな艦船が日本に戻ってくると思うとゾッとします。
RT @kaz_fukuyama: ミサイル作ってる場合か? 優先順位ってのがあるやろ🤔 食べ物が十分に買えない大学生が約8割 3人に1人は毎日1食抜くと回答 #Yahooニュース
今日は2011年に起きた東日本大震災から15年目を迎えます。 新日本婦人の会すみだ支部のみなさんが呼びかけの中心になり、午後2時15分から、押上駅バスターミナル前で街頭宣伝を行います。 どなたでも参加できます。